ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン特典

 
デアゴスティーニから発売されている
 
          デロリアン
 今回は特典についてです。

22号分がまだ完成してないのに、その続きの23号にも手をつけてないのに、もう24、25号が届いた。

25号まで購入すると、特典が付く。
それは・・・

  イメージ 1
・・・バインダーと、
 
  イメージ 2
・・・デロリアンの実物大のナンバープレートのレプリカ。
大きさが分かるように、いつもの如く、ライターをそばに置いてみた。
 
  イメージ 3
・・・裏はこんな感じ。
ペコペコと音がするカンペ(缶のペンケース)みたいで、思ったよりちゃっちい。

これで一区切りなんだろうけれど、22号がまだ途中。
ネジの頭が割れて、制作が止まったままのパーツ。

  イメージ 4
    前回の記事の画像

画像の、ど真ん中の突起がネジです。

早く来いよ!22号分のネジと、その頭が割れて抜けなくなったネジが食い込んだままのパーツ!
暑くてイライラなのに、倍増しそうです。