ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワちゃんとドライブの長い日

久し振りのシュワちゃんでした。 一部ネタバレ・・・ パンフレットより 「ターミネーター 新起動/ジェネシス」 前売り券を買いそびれて“メンズデー”という1100円の日を狙って行った。 今まで4本の映画とTVシリーズがあった「ターミネーター」シリーズ。 これま…

止まらない・壊れない・ 狂わない

止まらない・壊れない・ 狂わない が謳い文句のはずだった愛機『G-SHOCK』が壊れた・・・ 壊れた、と言っても、時計部分の機能ではなく バンドの部分・・・ 10年間いつも左手首と共に生活してきたのに・・・ 止まらない・壊れない・ 狂わない は、誇大広告? と、少し…

8月3日と言う日、と、こんなの見つかった! キャンディーズ篇

暑中お見舞い申し上げます 毎日暑いです。 水分だけはしっかり摂りましょう。 ネタと時間があったので、続けての投稿です。 しかし、相変わらずパソコンの文字打ちははかどりません。 本日8月3日と言う日は・・・ 昭和52年7月17日・日曜日に解散宣言した…

7月30日と言う日 帰ってきたウルトラマン篇 後半

前回の記事 「7月30日と言う日 帰ってきたウルトラマン篇」 前半の続きです。 航空機の事故により、報道特別番組が組み込まれた為に、一週間後の8月6日に放送されたエピソード・・・ ・・・第18回「ウルトラセブン参上!」 ・・・本当は「8月6日と言う日・・・…