ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのが見つかった! ルパン三世編 その①

昨年、秋。 酷暑だった夏がようやく一区切りついたと思えた時、押入れの中を思い切って全部出してみた。 懐かしいモノ、全く覚えてないモノ、様々なものが出てきたのだが、その中に・・・ おぉ!こんなの取ってたんだ? と、ビックリやら、呆れるやら・・・ その中…

「名探偵コナン」少々の苛立ち

先日観てきた 「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」 「名探偵コナン」はテレビばかりで、少年サンデーは読んだことがない・・・ かつて販売された・・・ 「コナン&金田一」というコラボの雑誌で初めて「名探偵コナン」の漫画版を読んだ程度。 しかし、アニメと…

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

またまた随分と長い間更新してなかった・・・ ・・・にも関わらず訪問下さった方々、本当にありがとうございます。 正直、仕事以外は動きたくない、という横着な心境が毎日続いてました。 申し訳ないです。 しかし、ここ数日体調を崩してたのも事実・・・ 今日、調子…