ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

監視カメラの意義 その後

先日、銀行のATMの前で千円札を拾ったことの、その後の出来事です。 拾った、はいいけれど、今後の展開がとても気になりました・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 〇千円札を拾った所のATMで使用した通帳から、こちらのデ…

監視カメラの意義

本日9月9日。 とある銀行に行きました。 ATMはガラガラで、その中の一つに歩を進めたのですが、機器の前に千円札が1枚落ちてました。 ボクが来る前に、この機器を使用した人が落としたのでしょう。 ラッキー! と、思ったのですが、 監視カメラ! このフロア…

妖怪大戦争 ガーディアンズ

月曜日のメンズデーに 「妖怪大戦争 ガーディアンズ」 を観に行きました・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ バンフレット 以前、ロビーにあったパネル。 これは2005年に公開された 「妖怪大戦争」の姉妹編とでも言うべきなのか…