ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年上京物語 歌舞伎町篇

2015年11月22日夜。 堀江美都子プライベートライブが終わって、新宿に来た。 目の前に伊勢丹がある。 次の目的地に向かうには、ナビが頼り・・・ そのナビもバッテリーが少ない。 ネットから地図を印刷して持ってくれば良かったなぁ、と後悔する前に電話してみ…

2015年上京物語 バッテリーがなくなった原因 神々とGOD

11月22日、堀江美都子プライベートライブの為に上京して・・・ ・・・ライブ終了後、会場のあった原宿を後に、実は新宿歌舞伎町に向かった。 しかし、頼りのスマホのナビはバッテリーが2%。 これでは初心者にとって世にも恐ろしい歌舞伎町を歩くには、ドンパチや…

2015年上京物語 堀江美都子篇

一年に一度の楽しみ! ミッチ、こと堀江美都子プライベートライブ。 昼の部と夜の部があり、夜の部はディナーショーとなる。 どちらも食事付きなのだが、上京するには昼の部には間に合わないかも知れなくて、今年も夜の部だけ参加。 11月22日・日曜日に東京…

「エール!」と「びったれ!!!」

たまに記事を更新すれば、映画のことばかりだが・・・ 最近観た映画で、とても良かったものがある。 「エール!」 フランス映画 パンフレットより 表 裏 フランスの田舎。広い農場と酪農を営む4人の家族、父親・母親・姉・弟。 とても仲の良い親子なのだが、主…