ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました!

本日、ギドラキュラさんからDVDが届きました。 思わぬ当選でした! 次元大介の墓標 前編・後編 上映期間に休みと時間が合わず、劇場で鑑賞出来なかった歯がゆい思いをした作品でした。 そして・・・ 血煙の石川五ェ門 前編・後編 この映画があったのは知りま…

GODZZILLA KING OF THE MONSTERS

ハリウッド版ゴジラ『GODZILLA』から5年。 新作 『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』 を観てきました。 ※ ざっくりとした撮影ですがパンフレット・表紙です。 ブロ友の、風こぞうさん、風こぞうさんのブロ友・kho*sa…

吉本新喜劇ワールドツアー

よしもと新喜劇は創立してから今年で60周年。 現在、大々的に全国ツアーが行われている。 昨日、広島にもやって来ました。 毎年? 普通に新喜劇が広島にやってくるけれど、こんなに大きなステージが広島で行われるのは初めて? 毎週土曜日の昼間に放送され…

「緊急指令10-4・10-10」 第十二話『天才ゴリラの初恋」後半

昨日アップした 「緊急指令10ー4・10-10」 後半です。 人間並みの頭脳と、ゴリラとしての自我を持っていた為に、己の運命を嘆いたことによる自殺という結末でした。 この頃アメリカでは、猿の知能を研究して、チンパンジーやゴリラに手話を教えるなどの取り…

「緊急指令10-4・10-10」 第十二話『天才ゴリラの初恋」前半

時間があれば一日に数時間。なくても毎日1分、或いは画像10枚分くらいずつの編集なので随分時間がかかってしまいました。 8月の終了まで、どれくらいのエピソードが紹介出来るか分かりませんが、頑張ってみます。 「緊急指令10-4・10-10」 今回のエピソ…