ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン 8号

 
デアゴスティーニから発売されている
 
 
今回は8号です。
  
           
    イメージ 1
・・・包装のビニールを破く。
  
    イメージ 2
・・・今号は、パーツが箱に入っている。
 
          イメージ 9
 ・・・今回のパーツは、
 アンチロールバーのベースと、アンチロールバー
 
と言うもの。
 
,ネジが6本。2本は予備。
 
             イメージ 8
 ・・・この部分になる。
  
では組み立てる・・・
 
             イメージ 3
 ・・・ネジを留めるには
 
     イメージ 11     イメージ 12
 ・・・裏からプレートをあてて、こちら側からはネジを穴に入れて、締める。
 全部で4か所。
 
すぐに完了。
  
            イメージ 10
 ・・・完成品。
 弓なりのバーは結局、組み立て工程には関係なかった。
これが本体にどう組み込まれていくのか楽しみ!
  
今号の冊子を少しだけ…
  
             イメージ 4
  
            イメージ 5
他の映画でヌードにもなっているが、とても綺麗なおっぱいをしている。
  
             イメージ 7
 ・・・マーティの恋人ジェニファー役のクローディア・ウェルズ。
小柄なマーテイーよりも、更に身長の低い彼女だからこそ成し得た演技だと思われる。
                                                                                                                                            イメージ 6
 ・・・次号も月に一回。
 全国発売が追い付いてくるまで、当分この調子でいかなければならない。
 
デロリアン完成まであと122号分。
 
ただいま、このVistaのデータを整理中。
新しいWin10はデスクトップからして、今までと異なるので、使い方が要領を得ないです。
Win98以来、初めてマニュアル本を買いましたが、読みながらページ順に辿りながら慣れて行くような時間はありません
このパソコンと同時に稼働させる環境でもないので、どこかもどかしいです。
慣れれば簡単かも知れませんが、このブログ記事。Win10からのアップはまだ先になるかと思います。