ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

これで観納め?シン・ゴジラ

 
暑い夏が始まったばかりの7月29日に上陸したゴジラ
今でも一日一回限り、上映されている。
 
もう一度くらい観ておこうかな?
と、昨日、会員のポイントを使って鑑賞した。
 
その前日に、ネットで席を予約。
 
 
午後6時からの上映。
 
入場する時、これを手渡された・・・
  
   イメージ 1
 ・・・『大ヒット御礼 名台詞ステッカー』 ハガキ大の大きさ。
 
えっ!? こういうのをくれるようになったんだ!
 
客は、私一人?
と思いきや、何人か入って来る。
リピーターかな?
 
あの猛暑から、秋になっての鑑賞なのに、暑かった時の感触が皮膚に蘇ってくる。
 
次の展開が分かっていても、新しい発見がある。
あれだけのセリフだからなぁ。
 
やはり、ボトルドン! が、いいとこ持って行った感があって、笑みがこぼれる。
 
まだ上映が続きそうだな・・・
もう一回?
 
でも、これで見納め・・・ 多分。