ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

桜…サクラ…さくら

 
が綺麗。
先月、夏日という異例の気温が手伝ってか、今年はの開花が早い!
 
イメージ 1
 近所の並木・・・
 
   イメージ 2 
 そして公園・・・
花見客のいない時のシャッターチャンス!
 
      イメージ 4
  
早くに開花しただったから、散るのも例年より早く、学校の入学式の頃には散っているかも知れない、と思っていたところへ、昨日の猛烈な雨模様・・・
 
もうだいぶ散ったたろうな、と覚悟して、デジカメを持って出たら・・・
  
イメージ 3
 いえいえ、まだしっかりとその花弁を保っていました。
根性のあるの花にレンズを向ける。
 
実際には目の前に180度以上の大パノラマでの木々が広がっているのに、カメラのフレームに納めると、たいしたことない風景写真になってしまった。
視差の苛立ちはあれど、今年も綺麗なが見れたことに感謝と感動です!
 
そしてそんな時、嬉しいニュースが!
 
「緊急指令10-4・10-10」DVD化!
 
今年7月と9月の二回に分けて、BOX1とBOX2として販売されるとのこと。
長年待ちに待ったDVD!
 
現在スカパーでも放送中であるが、画面の隅に放送局のロゴマークが付いてない、クリアーな画面で全話視聴出来ることに喜びを隠しきれない!
明日、早速予約しに行く事、決定!