ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

緊急指令10-4・10-10 DVD-BOX2

 
「緊急指令10-4・10-10」DVD-BOX2が届いた!
 
イメージ 1
 中には、左から・・・
 
イメージ 2
 
・・・封入特典のミュージックファイル、DVD、ペラが入っており、
DVDには・・・
 
イメージ 3
 ・・・4枚のディスクが入っていた。
注目するのは、スペシャルディスクの映像特典・・・
 
 イメージ 4  イメージ 5
 
ドラマの中で、入江ナミを演じておられた牧れいさんへのインタビューだ。
 
入江ナミはこの人
 
     イメージ 6
 
憧れていた・・・
 
   イメージ 7
 
インタビューの内容は、この作品に出演するきっかけ、ドラマへの取り組み、共演者とのエピソードなど。
とても興味深く拝見した。少年の心が甦った感じである。
 
他に、第一話の予告編、地上波で流れたDVD-BOXのCMが入っていた。
あの頃観ていたテレビは当然ブラウン管。4本の足が付いていて、テレビの上は洋酒ボトルや、ぬいぐるみなどが置かれていたなぁ。スイッチを入れても、声ばかりで画面に映像が現れるまで時間がかかった・・・
なんて思い出しながら、本篇も再生した!