ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

一夜明けて・・・独り言

 
キャッツの興奮から醒めぬまま朝になった。
日常の始まりである。
 
中国新聞を開くと、キャッツのカーテンコールの一場面がトップにあった。
 
      イメージ 1
 
昨日を思い出し、頭の中を「ジェリクルソング」が駆け巡った。
 
そう言えば昨日、劇場に代表の浅利さんは来てらしたのだろうか?
いつも千秋楽にはお姿を拝見してたけど・・・
前回の広島公演の時は、当時の秋葉市長も来られたが、今回、市や、県のトップの方達は劇場にいらしたのだろうか?
 
キャストの皆さんは今日横浜へ帰られるのだろうなぁ。
前回の公演で一目惚れしたボンバル・・・
今回も同じ増本さんが演じられて感動だった!
高倉ボンバルも良かった!タントミールや「ジーザス・・・」のソウルガールのイメージしかなかったけど・・・
 
広島市出身の小川さんは、同じ職場の女性の娘さんと同級生だそうで、グッと身近に感じた。
オフステージトークで、バレエ教室時のエピソードが聴けて楽しかったなァ。
公演中はずっと応援していた。
これからも益々の御活躍をお祈りします。