ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

キャッツ広島公演 千秋楽

 
2013年3月24日の今日は、劇団四季のキャッツ広島公演千秋楽。
舞台鑑賞は、ボクにとって趣味の中の一つ。
 
キャッツは昨年12月9日に開幕してから3ヶ月ものロングラン公演。
2003年以来9年ぶりの公演だった。
 
前回の公演でも10回以上、その後東京の五反田でも2回観たものの、今回も6回観劇に参加した。
年末年始の忙しさ、インフルエンザの蔓延で、外出を制限していたため、気がつくと、あっと言う間の3月…
前売り券も売り切れ状態にここ数日間は失望感の連続だった!
 
   イメージ 3
 
会場の上野学園ホールへ向かうアストラムラインエスカレーターにはキャッツのキャラクターが並び、劇場へ到着する前にテンションが上がっていた・・・
 
                               
 
上野学園ホールに着くと、このようなオブジェがあって、中に乗ると「ニャーニャー」鳴き声がした。
これも今日で見納め・・・
 
中に入ると、いつも出迎えてくれた巨大なタペストリーには、オールキャストによる感謝の言葉とサインが寄せ書きされていた。
 
   イメージ 2
 
これを見るとこみ上げてくるものがあった。
 
あと2~3回は観に行きたかった!
 
広島に出現したゴミの山も撤去されて、愛する猫たちは今度は仙台へと引っ越し。
会いに行きたいけど、遠すぎる・・・
でも、リニューアルされた石ノ森萬画館に簡単に足が延ばせそうなので、思い切って行ってみようかな~。