ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

カメラを止めるな!

      
パンフレット
 
    イメージ 1
 
誰目線の画面?

これはゾンビ映画である。
ぶっちゃけB級テイストだな・・・
しかもドキュメンタリー風。

いや、何か違う。
終始、ワンカット。

誰目線の想定?
カメラワークが何か不自然・・・

何の予備知識もなく見始めると、次の展開が気になってくる。
どうやって撮ったのだろ?

CGもクロマキーも使っては無さそうな特殊効果。

表題の通り“カメラは止まってない”
 
この夏から話題になっており、この地方でも上映しないかな・・・
と思っていたところへ、ブロ友のジーナさんが、二度、劇場に足を運んだくらい、面白い、みたいで、鑑賞機会を待っていたところ、本日ようやく実現出来ました。

本当は、アップしなければならない他の記事の編集をしていたのですが、急遽、この映画の感想に切り換えました。
 
 
何で、ワンカット?
どうやって撮った?

エンディングまで、観ていると明らかになります。
 
もう一度観たいな。
この映画は二度目が美味しい!