ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

咳が止まらない


この一週間、ずっと咳が止まりません。

9日あたりから出始め、10日には咳の為、体力が奪われたのか、だるくて歩くのもしんどかったです。
10日の夕方には、熱が38℃を越えました。

翌日、熱が下がっても咳は止まらず、仕事していても体がだるい。

13日には病院へ行きました。
レントゲンと血液検査によると『肺炎』と診断。
他にもたんぱくが出ていて、炎症反応を起こしていました。
 
14日は、4時に起きて仕事に行くのですが、あまりにもしんどくて9時には早退させていただきました。

交代出来る職員もおらず、15日16日は夜勤・夜勤明けでした。


今日17日は休みで、ゆっくりしていますが、咳が止まりません。

ブロ友たちの記事を拝見して、コメを打とうにも、咳込みが激しく、キー打ちがはかどりません。

一部の方は、何とかコメさせていただいていますが、これから古い記事から少しずつコメさせていただきたいと思います。