ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

「緊急指令10-4・10-10の日」 ですが


本日8月10日。
本来、私の贔屓の特撮番組
「緊急指令10-4・10-10」
を取り上げたかったのですが、カブトムシの観察日記の記事作りに時間を取られ、挙句に中途半端になってしまい、暑さも手伝って気落ちしています。

今回紹介したかったエピソードは、
私がこのブログを開設したのはいいが、まったく何にも手をつけてなかったのに、本格的に記事にしたい、と思わせるきっかけとなったものです。
このエピソードがなければ、まだまだ開設しただけのままだったでしょう。

出来ているところまでアップしたかったのですが、気力が萎えてしまいました。
立ち直ったら、すぐにアップします。