ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

明けましておめでとうございます

  

  

2023年が始まりました。

年末に業者が来てモデムを交換したのですが、パソコンのネットが回復したわけではありません。Wi-Fiに切り換えようと購入したルーターもまだ軌道に乗ってはいません。

ただ、外へ持ち出して使用出来るように購入した10.1インチのエイサーパソコンがネットに繋げられたので、それが唯一の希望。

しかし、これもまた綺麗に送信出来るわけじゃなく、今までの富士通15.6インチのパソコンで記事を作成して、それをコピー。そのデータをエイサーパソコンからスマホに画像を送信。それからこのサイトに送信しました。

わざわざネットカフェに足を運ぶことはなくなりました。

仕事がハードで、なかなか思うように更新出来ませんが、今年もよろしくお願い致します。