ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

再びネットカフェにて

ネットカフェにて更新しています。

 

仕事の資料作りして、LINE送信出来るように、と、

クレジット決済している物件の登録し直し、と、

ネットから申し込まなければならない予約ものがあるのと、

今までの記事にコメントを下さった方への返コメの為です。

 

スマホで返コメしていたのですが、消えてしまったコメがありました。申し訳ないことをしてしまいました。

 

早く、自宅でネットが繋げれるようにしなくてはいけません。

 

もう一つ、どうしても発信したい記事があったのですが、持ち込んだデータが消えていました。

 

明日以降、再びここに来なければならなくなりました…