ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

2022年・秋 上京物語 11月27日 その4

 

前回の記事と同時に発信させていただきます。

ネットカフェからです。

 

翌日28日の出来事を記事にしようかと思いましたが、27日の出来事としてもう少し続けます。

28日の記事の内容に繋がらなくなりましたので…

 

よみうり大手町ホールからホテルに帰ります。

何処か、居酒屋に行って食事でも…と思ってましたが、足を運ぶには時間が遅いです。

21時過ぎ・・・

コロナの為に22時で閉店する店が多く、最終オーダーには間に合わない、とのことで、ホテルの近くのコンビニで弁当やビールを買って部屋に入ります。

 

早速テレビを点けましたが、日本はコスタリカに敗れたようです。

 

風呂に入ってビールと弁当です。

もし居酒屋に行っていれば数千円と交通費がかかったでしょうが、これだと二千円かかりません。

 

速足で歩き回ったので疲れました。

室内のテレビで映画やアダルトビデオを観ることもなく、日付が変わる前に寝ることにしました。

 

 

 

…が、夜中に目が覚めました。

早く寝ると、夜中に目が覚めてしまいます。

もしかしたら…と思って、夏に買ったスキットルにウィスキーをバッグに忍ばせて置いたのですが…

これとコーラを割って吞みました。

カァーとなるわけでもなく、目が冴えたまま寝つけません。

 

このまま寝転んでいたら、自然に寝られるだろう、と思ったのですが、とうとう朝の6時を迎えてしまいました!

寝苦しいのではなく、ホントにスッキリしていました。

 

という事で、ホテルの朝食に下りることにしました。

 

続けて28日の出来事です…