ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

「緊急指令10-4・10-10の日」 第四話 「人喰いカビ」 その1

 
ずっと更新出来ませんでした。
 
古いパソコンのデータを整理していたら、未読メールが3500通以上ありまして、そのうちダイレクトメールは軽く消せるのだけれども、メールマガジン…特に、法律講座などの長文ものが何百通も残っていて、それを整理するのに時間を取られています。
今、2000通ほど削除し終わりました。削除するのに躊躇われるメルマガはDVDに落としてます。
これをスッキリさせないと、新しいパソコンにデータを移す時に、メールも同時にかかえてしまうので長時間かかってしまいます。
これを機に、ドリンク系の業者、中古パソコン業者などによるメールマガジンの解除をどんどん行って、余計なものを受信しないようにと思っています。
 
まだプロバイダーのサーバーからダウンロードしてないメールも沢山あります・・・
 
毎晩行っていますが、動きが遅い為、時間がかかり、更に目も疲れています。
 
しかし、毎晩少しずつですが、パソコンの動きが軽くなっていると感じます。
 
メールの量が多過ぎたのかも知れません。
 
ブロ友の皆さんの記事も拝見出来ない状況です・・・ 
 
メールの整理を一先ず止めて、日付が変わりましたが、
 
本日、2月10日。
 
10と言う数字になぞらえて、円谷プロ特撮ドラマ
 
 
「緊急指令10-4・10-10」 
 
のストーリーを追ってみます。 
 
今回は
 
           イメージ 1
 
放送日:1972年7月24日
  
監督:上野英隆
脚本:高久進 
 
作成する時間がなくて、2回に分けての紹介です。

f:id:siegfried9th:20200930234838p:plain

f:id:siegfried9th:20201001010745p:plain

f:id:siegfried9th:20201001134003p:plain

その頃、狙われている女性は・・・

f:id:siegfried9th:20201001144455p:plain

f:id:siegfried9th:20201001151724p:plain

f:id:siegfried9th:20201001154629p:plain

f:id:siegfried9th:20201001163649p:plain

f:id:siegfried9th:20201001165038p:plain

f:id:siegfried9th:20201001171736p:plain

f:id:siegfried9th:20201001173124p:plain

f:id:siegfried9th:20201001201828p:plain

 

 
             イメージ 10
 CM移行へのアイキャッチ
 
・・・ドラマ後半の、その2へ続く。
近日中にアップします。
 
※ エクセルで作成しましたが、字がボヤけてますね。すみません。