ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

「とと姉ちゃん」で『あなたに夢中』が流れた!

 
視聴することが、とうとう日課になってしまったNHK連続テレビ小説
 
今、放送されているとと姉ちゃんキャンディーズのデビュー曲
 
『あなたに夢中』
 
がBGMとして流れた!
  
      イメージ 1
           
・・・昭和48年9月1日のデビュー。
  
曲が流れたのは、番組開始後約7分30数秒後。
 
“昭和48年、東洋の奇跡と言われる未曾有の高度経済成長を成し遂げた日本・・・”
 
というナレーションとともに・・・
  
      イメージ 2
  
特にこの年を代表すると言うヒット曲でもなかったのだが、とても嬉しかった!
 
“あなたの暮らし”という雑誌を出版しているので“あなた”という共通した言葉に引っ掛けているのか?
  
とと姉ちゃんもいよいよ次週が最終週。