ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

近況

 

今、毎日がしんどいです。

身体的ではなく、精神的に、です。

 

この9月、職場でちょっとしたものですが、地位が上がりました。

フロア責任者になり、役付きとして普段呼ばれる名称が

『〇〇(ボクの名前)リーダー』

と呼ばれるようになりました。

日中、フロアにいる機会を増やす為に夜勤が減り、会議の出席が増えました。

 

各フロアには、それぞれリーダーがいて、大きな会議の前の打ち合わせとして、彼らとスマホによるオンライン会議にも出席しなければならなくなりました。

 

新人教育や、同フロア職員のシフトも組まなければならず、毎日カレンダーとにらめっこです。

必要休日日数と出勤日のバランス。一日に必要な最低人員の確保、夜勤者の配置・・・

人員にバラツキがあり過ぎるとブーイングが起こります。

今までは、前リーダーのシフト表作成に対して不満を漏らしていたのに、今度は不満を言われる立場になりました。

 

8月に「トップガン・マーベリック」「ジュラシックワールド」を観て以来、映画館に行く心境にも至りませんでした。

 

疲労回復に効く、と思って、普段は呑まないドリンク剤・・・

 

 

 

普段呑まない分、免疫がないのでしょうか、疲れがわりと取れる気がします。

そして・・・

 

  

 

寝る為にお金がかかるのかぁ・・・

 

・・・錠剤タイプもあって、これが結構な金額でした。

 

これからはボーナス査定の一部もしなければならないわけで、プレッシャーを感じています。

 

しかしながら、ボチボチと、環境にも慣れてきました。

 

夏から、更新を意識して撮影した画像がいくつもあり、結局ボツにしなければならないのかと迷っていますが、勿体ないので機会があれば、いつかアップ出来れば、と思っています。