ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

どうしよう?

 

久し振りの投稿です。

 長年勤めた施設を辞めて、次のステップに踏み出そうと思ってますが、思ったより時間がかかってしまいました。

今、体を鍛えるべく、サイクリングしたり、糖分ダイエットしたり・・・

おかげさまで体重が、9月初旬から10キロは落としました。

バンドの穴が10センチ以上ズレました。

後、8キロは落としたいです!

でも見た目、太っている太っていた、という感じではありません。

痩せた、と言うより、元の体型に戻った、と言った方がいいかも知れません。

前職のグループホームで料理を作っていくうち、カロリーの高いものを食べ過ぎたようです。

 

ところで今、我が家の裏に何処からか猫がやって来て、居付いてしまったようです。 

 

       

 

そばに近寄るどころか、触って撫でても逃げないし、ミャアミャアと猫なで声。

野良猫? それとも放し飼いの猫がやって来た?

これから不規則な生活に入るし、ウチで飼うのはちょっと・・・

家の中に入れて、かき乱されたくはないし・・・

保健所に電話?

昨夜から何も食べてない様子・・・

 

困った半分、可愛い半分・・・

 

困った困ったこまどり姉妹

居付いてしまったしまった島倉千代子