ジークフリートの遊ぶログ

そそっかしくて、キーボードタッチのミスに気が付かないことが多く、過去に投稿した記事も観直しながら編集しています。

レイジくん、観察6(まとめて)

 
体調を崩してしまい、パソコンの立ち上げがしんどかったのですが、今日はだいぶ回復したので、本来先週にアップする予定だったものを更新させていただきます。

カブトムシ、レイジくんの観察日記なのですが、最終日付は10月5日、となります。



10月に入り、朝晩は寒くなってきたので、防寒対策として色々策を練りました・・・

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4


・・・4日間にわたって撮影したものを、毎日、日付ごとに貼っていき、4枚の画像としてまとめましたが、たったこれだけの内容なのに更新するのがしんどかったです・・・

本日、咳がまだ残ってますが、ガラガラ声が元に戻ってきました。
心配して下さった方々、とても感謝しています。
皆さんの記事は、布団に寝っ転がった時に、携帯で拝見していました。
これから少しずつですが、コメさせて頂きたいと思います。

さて、レイジくん、10月12日現在、元気です!
明日の朝より、撮影再開です。